忍者ブログ
アルコール検知器を紹介しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔いのメカニズム
お酒を飲むとアルコールは、すごいスピードで全身に行き渡ります。胃で20%、腸で80%が吸収されて、血液に乗ってあっと言う間に駆け巡り、各器官に影響を与えます。

アルコールが血液に乗って脳に到達すると、脳の神経細胞が影響を受けるのです。決して良い影響ではなく、神経細胞の活動を抑制して麻痺させると言われています。つまり、コレが酔っているというという状態です。

全身を駆け巡るアルコールも、そのほとんどは肝臓で代謝されます。肝臓で、アセトアルデヒドからアセテートに分解され、そのアセテートが血液によって体中をめぐりながら、やがて水と二酸化炭素に分解されて尿・汗・呼気から体外に排出されます。しかし、体に吸収されるのはアッと言う間なのに、体から出て行くのには時間がかかるのです。

しかも、アセトアルデヒドは毒性が強く、肝臓の処理能力が追いつかないこともあります。十分に分解されないで体内に残ってしまうと、頭痛や吐き気などの症状が出ます。つまり二日酔です。
PR
アルコール検知器 AC-001
アルコール検知器「AC-001」のご紹介です。

韓国の警察官も使用している、高性能アルコール検知器。
繰り返し使用でき、高感度で低価格なアルコール検知器。
運送業者、タクシー会社等の業務用にお勧め。

呼気中のアルコール濃度を測定するには、非常に使いやすく設計されており、
呼気中のアルコール濃度表示は、0.11mg/l~0.27mg/lを9段階のLEDで表示。

日本より飲酒に関する法律の厳しい韓国の警察官は、
この商品と同じ物を実際に使用しており、精度の高さが立証されています。

プロドライバーの乗務前の点呼時に手軽な操作により、
大きな事故を未然に防ぐことが出来るばかりでなく、
従業員の健康管理にも役立てることが出来ます。

ご自身の健康の為、お酒の飲み過ぎのチェックにもお役立てください。
酒酔い度を自己管理し、健康飲酒のパートナーとして
アルコール検知器を是非お役立てください。

道路交通法第65条では、「何人も酒気帯びで車両等を運転してはならない」
と定められています。
アルコール検知器の製造者及び販売者などはこの商品を
使用するとしないとにかかわらず酒気帯び、酒酔運転等による交通事故及び
損害事件に対して一切の責任を負いかねます。

お値段は1個12,600円。
韓国の警察官も使用している、高性能アルコール検知器
アルコール検知器 LCDクロック
アルコール検知器「LCDクロック」のご紹介です。

お酒が大好きな皆さん、実は忘年会の時期はとっても危険。
飲酒運転は12月が一番多いというデータがあるくらいなんです。
飲酒運転での罰則は懲役15年以下~20年以下。
ましてや死亡事故なんておこしたら、悔やんだところで取り返しがつきません。

節度ある大人のマナーとしてぜひとも携帯したいのが、
今回のハイグレードアルコールチェッカー。
息を5秒ほど吹きかける、たったこれだけでアルコール量の測定結果を表示。
「Caution」(要注意)、「Danger」(危険!)と分かりやすい警告を
発してくれる逸品なんです。
一度飲んでしまうと自分の状態をチェックするのは難しいけど、これなら安心です。

単純にアルコール量を測る以外にも、例えば苦手な上司との飲み会で
「飲みすぎて危険なので失礼します」と早めに切り上げる言い訳に。
はたまた男女の楽しいコンパにて、盛り上がるためのツールにも。
色んな使い方ができちゃいますよ。

手の平サイズだから鞄にしのばせるのにも便利。
ストラップも取り付けられるので、ケータイ電話感覚で持ち運べるのも嬉しい限り。
飲みすぎで人生を台無しにしたくない方は必携。

お値段は1個1,980円。
アルコール検知器初心者の方にも分かりやすいつくりです。
|
| top |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]