忍者ブログ
アルコール検知器を紹介しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルコール検知器 アルコールチェッカーハイグレード
アルコール検知器アルコールチェッカーハイグレード」のご紹介です。

息を吹きかけるだけですぐに酔い加減がわかるアルコール検知器です。
コンパクトなのに数値で表示できるハイグレードタイプで
アルコール検知器の機能はバッチリ!
携帯に便利なポケットサイズだから、いつでも持ち歩けるのが便利ですよね。

一部のアルコールチェッカーは、海外仕様の数値の場合がありますが、本
製品は日本仕様の「BRAC mg/l」(呼気中アルコール濃度)で表示します。

忘年会や新年会などお酒を飲む事が多いこの季節。
ついつい深酒で「う~頭が痛い(>_<)」と二日酔いに悩まされる事も多いですよね。
そんな状態で車を運転すると、人によってはアルコールが検出されて
酒気帯びで捕まってしまうことがあるそうです。
飲んだら車を運転しないのはもちろん、二日酔いでもこのアルコール検知器
チェックをして、アルコールが検出されたら運転を控えてくださいね。

人によっては、ビール1本以下でもアルコールが検出される可能性があります。
0.15mg/l BRAC(呼気中アルコール濃度)以上の酒気帯び運転で検挙されると、
即30日の免許停止、0.25mg/l BRAC以上の酒気帯びなら即免許90日間の停止となります。
「ビール一杯しか飲んでないのに…」ではもう手遅れです!

道路交通施行令で定めた数値以上のアルコ-ルを体内に保有していたとき、
または、アルコールの量に関係なくアルコールの影響により正常な運転が
できないおそれがある状態であったとき「酒酔い運転」となります。

お値段は1,575円と格安ですが、制度には定評があります。
免許停止になる前に、これで飲酒運転を予防しましょう。
PR
|
| top |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]