忍者ブログ
アルコール検知器を紹介しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルコール 検知器 アノムアルコールチェッカー
アルコール検知器「アノムアルコールチェッカー」のご紹介です。

プロドライバーの方々から広まったアルコール検知器
アルコールは抜けるのには意外に時間がかかるのをご存知ですか?
前日のお酒が残っているのも問題です。

飲酒運転は絶対にダメ。
車に乗る前には必ずアルコール検知器で数値を計計りましょう。
あなたは運転していいのかダメか、しっかり計って安全運転!

また、経営者の皆様、会社のイメージアップ・社員の健康管理に
アルコール検知器は効果を発揮します。
車1台にアルコール検知器1台!

皆さんご存知だとは思いますが、飲酒運転の罰則が強化され
酒気帯びラインも0.25から0.15に引き上げられました。
“ビール2本で罰金30万円”と新聞記事にも取り上げられるほどの厳しさ!
もう絶対に飲酒運転は出来ません。

お食事お酒を飲んだのなら「今日のお酒の量はどのくらいかな?」
と計ってみましょう。
0.15以下だったらセーフ!
毎日の日課にして自分のアルコール処理能力を知りましょう。
現在売れ行き好調のノンアルコールビールも
実はアルコールが入っているので要注意ですよ!

お値段は1個1,980円。
お手軽なので、アルコール検知器を試してみたいという方にピッタリです。
PR
|
| top |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]