忍者ブログ
アルコール検知器を紹介しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルコール検知器 TANITAアルコールセンサー
アルコール検知器「TANITAアルコールセンサー」のご紹介です。

酔いが冷めたと思っていても、意外とアルコールは残っている。
強いお酒だったり飲むスピードが早いと、思っているよりも
アルコールの摂取量が多くなり、つらい二日酔いやカラダへの影響も心配に。
翌日に残さない健康飲酒のために、アルコールセンサーで酔い具合をチェックしよう。
これからは、“アルコールチェック”が新しい健康習慣。

半導体ガスセンサーにより、呼気中のアルコール濃度を的確に測定できます。
いつでも持ち歩ける、ポケットサイズなのもうれしいですね。

体調によっても、お酒の適量は変わります。
いつも自分の適量以上を飲んでいると、生活習慣病や肝疾患、
アルコール依存症などといった恐ろしい病気を引き起こす可能性があります

肝臓でのお酒の処理能力には個人差がありますが、体調によっても変化します。
いつもと同じ分量と思っていても飲みすぎの可能性も。
ご自身の健康チェックのためにも、アルコール検知器をオススメします。

LCD12段階の数値表示でアルコール濃度をチェックできます。
ボタンを押して息を吹きかけるだけの簡単操作・電源ボタンを押して、
約5秒間待つ・吹き込み口にピピピッと音が鳴るまで、息を吹きかけると、
酔いレベルが12段階の数値で表示されます。

お値段は1個2,980円。
体重計などで有名なTANITA製なので信頼できますね。
PR
|
| top |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]